疲れない体を作る

2018年08月05日

他人の恋愛に首をつっこむ人、無駄に自己主張する人

芸能人の結婚発表や恋愛に関して
様々に意見する人等が多いですが
やっぱり正直どうでもいいという印象しかありません

相手の事を思ってみたいな枕詞あれば
何を言ってもいいのかと思うし
正直放っておいたれよと言いたくなります
たまたま芸能人だから、注目されるだけで
有名税かもしれないけど、難儀な職業だなと思いました
発言の影響力ある人々が色々な事をいって
結果ネットニュースにまでなると
上っ面しか見てない一般人が鵜呑みにして
関係なく評価を与えてしまう現状になっているので
昔よりも発言を考えてほしいとも思いました

また、一方でこの恋愛を認めてほしい!!みたいに
SNSで投稿するのもどうなんだと思います
思った以上に一般人はそんな芸能人の恋愛事情なんか
興味ありません
自分達の幸せを認めほしいのか
自分達がこうなのでそっとしてほしいなのか
どういう意図があるのかわかりませんが
出すのであれば無差別にみられるSNSとかではなく
公な文書で出してそれで終了してほしいです
残り火みたいに燻ぶりながらニュースを毎日見るのは
正直ウンザリします


http://www.stag-weekend.net/






Posted by もろみや at 08:04Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。